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大切なご資産のお預かりからご契約まで

大切なご資産のお預かりからご契約まで

  • ご連絡をいただきましたら専門スタッフが物件の現地調査に伺わせていただきオーナー様のご意見を尊重し、 現在の状況を加え募集条件をご提案させていただきます。
  • スマイルメイトは様々なインターネットサイトと情報雑誌に掲載させていただき独自の営業システムにより数多くの エンドユーザーからのお問い合わせを頂いております。 お問い合わせ頂いたお客様の中からオーナー様の物件に見合う条件のお客様に紹介・ご案内させて頂きます。
  • お申し込みいただいたお客様の内容を当社で慎重に調査・審査します。その後オーナー様に審査結果をご確認頂き、 よろしければ契約となります。 必要書類を整えオーナー様のお手元へ契約金とともにお届けさせて頂きます。 もちろん銀行振込や郵送でのご対応もさせて頂きます。 契約後の入居者のクレーム等や万が一の賃料滞納などございましたら弊社の方で対応させて頂きます。

様々な管理形態

アパート・マンションの管理
スマイルメイトはオーナー様と末永くお付き合いさせていただくため、家賃動向や周辺の状況の変化などをオーナー様に代わりチェックいたします。
契約更新
つい忘れがちな契約更新も、オーナー様に変わりスマイルメイトが責任を持って行います。その際オーナー様のご要望を少しでも反映できるように努めております。
集金業務
何かと面倒の多い家賃集金は、スマイルメイトがオーナー様に代わり、責任を持って代行いたします。 入金チェックはすべてシステム化されているので、迅速かつ正確に業務が完了いたします。
税務相談
当社では、確定申告・相続対策などのご相談を無料で行っております。 専属の税理士・弁護士もおりますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。

ご退室からご清算まで

退室当日には、スマイルメイトの専門スタッフが入居者と共に室内の点検を行います。修理のご負担が貸主・借主のどちらにあるのかを判断し基準に基づいて補修・修理代の見積書作成ならびに敷金精算を行ないます。もちろん次回入居者募集のためにリフォーム工事も行わせていただきます。

リフォーム

壁の張替えや備品の取替え
資産価値を高めるために、最も効率的かつ即効性のあるのが「リフォーム」です。 たとえば汚れた壁(クロス)の張替えなど入居者退去後のリフォームは、資産価値を下げないためにも次の入居者を早く決めるためにもとても効果があります。
また、リフォームの際に、その時代のニーズに合った「家作り」を行うことは、物件の評価を上げると共に、 市場競争を高めるなどの様々なメリットがあります。
スマイルメイトではそのようなお客様のご要望に対し、多くの実績から適切なアドバイスをし、迅速に対応させていただきます。 また、自信をもって低価格・高品質の商品をご紹介し、オーナー様のご要望にぴったりのリフォームを実現いたします。
フローリング対応
今若いカップルや独身者にも人気があるのは、何といってもフローリング!見た目が美しいことも、また、 じゅうたんや畳に比べて掃除が楽で退去時の費用負担も少ないです。
「リフォームを期に畳の部屋をフローリングに」とお考えのオーナー様には、スマイルメイト独自のローコスト・フローリング張替工法をオススメいたします。
相談(無料)
ご依頼を承ってから、まずお客様の要望をお聞きします。 そして工事内容や御予算、工期等についてのご相談を致します。
提案(無料)
お客様の不動産を様々な角度から調査した上で、ご要望に沿ったプランをご提案いたします。 ご要望と照らし合わせ、ご検討ください。
見積もり(無料)
こちらのお出ししたプランとお客様のご要望を合わせ、最終的なプランを決定します。 それを基に御見積りをお出しします。
契約
こちらがお出しするプラン・御見積りにご納得いただけましたら、最終的な金額をご確認の上、 契約書を取り交わします。
責任施工
工事管理者より、具体的な工事施工のスケジュールのご説明をいたします。 管理者が責任を持ち、その日程で施工作業を進めていきます。
お引き渡し
工事完了後、施工検査を行います。その際にお客様にも立ち会って頂き、ご納得いただいた上で お引き渡しをいたします。
アフターサービス
お引き渡し後も、リフォームや定期点検、アフターサービス等誠意と責任を持って行います。

お問い合わせ

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